ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

6/24はモーニング娘。55スペシャル再々放送 第二夜・改

190064362.2

こんにちは、しばらくハロプロとチャーマンズを二股かけたいタチバナです。

詳細を見る

チャーマンズのイベントに初参加してきましたが楽しくてほぼイキかけ

2014-06-21 19.04.44s

こんにちは、最近チャーマンズヲタになりかけているタチバナです。 地元のアイドルっていいもんですね~ 6月21日は盛岡手づくり村にてチャーマンズのイベントがありました。

詳細を見る

ハロ!ステ#72と小川麗奈さんも至急12期で

2013-12-29 20.25.40

こんにちは、明日は盛岡手づくり村に行く予定のタチバナです。 今行っておかないと後で後悔しそうです。 55スペシャルは無事録画されてて一安心しました。

詳細を見る

鉄神ガンライザーNEOとチャーマンズのイベント

gun

こんにちは、最近筋トレをしたいと思っているタチバナです。 とりあえず何から始めれば良いのかしら? 先日八幡平で鉄神ガンライザーと一緒に撮影してきました。

詳細を見る

6/17はモーニング娘。55スペシャル再々放送 第一夜・改

kouhaku_mai

こんにちは、寒気がひどかったのでストーブをつけたタチバナです。

詳細を見る
ページ上部へ戻る