ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

タグ:iPhone6

さゆ卒まで一ヶ月を切ったのでiOS8脱獄しました

141006180020

こんにちは、最近何かと忙しく更新の間隔が空いてしまったタチバナです。 月日の経つのは早いものでさゆ卒まで一ヶ月を切ってしまいました。

詳細を見る

iPhoneだけではなくandroidも使えると何かと便利ですよね

2014-09-25 20.39.26

こんにちは、iPhone6Plusのカメラは標準でも十分凄いなと思ったタチバナです。 いやーこれでシャッター音が出なくなれば何かと捗りますね(何が 本当に脱獄が待ち遠しい所ですがこればっかりは待つしかありません。

詳細を見る

先日までiPhone6をスルーすると言っていた気がするのですがブレにブレまくった結果

_DSC0725

こんにちは、一週間も持たずiPhone6をスルーできなかったタチバナです。 しかもPlusの方を買ってしまいました。

詳細を見る
ページ上部へ戻る