ハロープロジェクト・チャーマンズ・RYUTistと最近推し増しが止まらないブログです・・・ごくまれに壁紙

カテゴリー:雑記

iPhoneだけではなくandroidも使えると何かと便利ですよね

2014-09-25 20.39.26

こんにちは、iPhone6Plusのカメラは標準でも十分凄いなと思ったタチバナです。 いやーこれでシャッター音が出なくなれば何かと捗りますね(何が 本当に脱獄が待ち遠しい所ですがこればっかりは待つしかありません。

詳細を見る

iPhone6Plus購入後まず最初にした事はもちろんアレ

2014-09-28 08.57.33-1

こんにちは、Apple製品購入は4つ目のタチバナです。 PowerMacintosh7100/80AV・iPhone4・iPad2・そして先日購入したiPhone6Plusです。 PC7100が出た当時はまだ六色林檎でしたね。

詳細を見る

先日までiPhone6をスルーすると言っていた気がするのですがブレにブレまくった結果

_DSC0725

こんにちは、一週間も持たずiPhone6をスルーできなかったタチバナです。 しかもPlusの方を買ってしまいました。

詳細を見る

アナログレコードをPCに取り込む作業は思っていたより敷居が低かった

_DSC0720

こんにちは、亜佑先生のキャンディークラッシュの今後が気になるタチバナです。

詳細を見る

iPhone6が発売されたけど9月21日はパロ盛岡でQMA芸能大会

2014-05-02 20.41.20

こんにちは、結局iPhone5Sも買えないままのタチバナです。 昨日はiPhone6の発売日だったのでドコモショップとケーズデンキに行きました。 特に混雑している様子はありませんでしたが今日あたりから混み出すのでしょうか。

詳細を見る
ページ上部へ戻る